SSブログ

乃木坂46 新センター 堀未央奈 とはいったい??

スポンサードリンク

先日東京の代々木第一体育館で行われた
乃木坂46全国ツアーの再追加公演。

公演の終盤で次の7thシングルの選抜メンバーが発表された。
新センターとなったのは2期研究生の堀未央奈であった。

では、彼女はいったいどんな人間なのか?
今回は堀未央奈という人間について掘り下げていきたいと思う。乃木坂46 2期研究生 堀未央奈
身長 158cm
1996年10月15日生まれの16歳 高校2年生
血液型 O型 星座 天秤座

出身は岐阜県
田んぼや山に囲まれて育ったので自然が大好き。
長良川がきれいでBBQや鮎の塩焼きを食べたりしていたという。

普段はマイペース
だが、やるときはやるタイプ
小〜中学校では学級委員を務めていたらしい。

チャームポイントは本人曰く
ぷにぷにの耳たぶ
黒い長髪、たれ眉毛だそう。

学生時代は陸上部に所属しており
腹筋は毎日200回していて当時は腹筋が割れていたという。
種目は短距離で50m走は6秒台だったという

そして見た目とは裏腹に焼き肉が好きという。
好きなメニューが
3位:タン塩 2位:カクテキ 1位センマイ刺し
と女子高生ならぬ渋いチョイスを見せた。

乃木坂に入ってからは
SKE48の人気メンバー 松井玲奈 に似ていると言われる。

あこがれのメンバーは
西野七瀬
優しくて自然体なところが好きで
今ではお姉ちゃんのようと慕っている。

元々は保育士を目指していたが、
テレビをみてアイドルに憧れるようになり、
友達に勧められてオーディションを受けてみたが
審査が進むにつれて乃木坂46に入りたいという気持ちが強くなったと言う。


選抜発表があった収録ではスタジオ観戦として観に来ていただけだったが、
センター発表でまさか自分の名前が呼ばれるとは思っていなかったと思う。
「私は入ったばっかりで、まだみんなみたいにダンスとかも上手くなかったし、
研究生だから、こんなすばらしい位置に立たせてもらえるなんて全く思っていなかったので…」
と発言していた。とても不安そうだったが、

最後に司会のバナナマンの設楽さんに
「選ばれたので頑張って。」といわれると力強く
「全力で頑張りたいと思います。」と答えた。

運営からのメッセージでは、
「2期生・堀未央奈をみなさんが力を合わせて育ててください。
あなたたちの行動が未来の乃木坂46を作ります。」
とメッセージがあった。

そして先日の発表があったLIVEでは、
センターを務めた生駒と白石から手紙があり

生駒からは
「センターに正解はありません。
不安があったら頼ってください。でも引っ張っていってください」
と力強いエール。

白石からは
「1つだけアドバイス。
返事ははっきり。大きな声で!」とメッセージを貰った。

そのLIVEでは
「初めてのことばかりですごく不安もあります」と本音を吐露したが、
「私なりに全力で精一杯頑張って、
1期生が築いてきたものを最大限引き継いでいけるように頑張ります」とやる気をみせた。


これから新曲発売に向けて彼女にはいくつもの厳しい試練が待っていると思う。
そのときに周りのメンバーがどれだけ支えてあげるか。
そしてグループとしてどれだけ成長した姿を見せてくれるのか。

これから年末に向けて更なる飛躍が期待できる。
これからが楽しみである。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。